ついに、DeNAがCS進出を決めましたねアップ
今シーズンは、ラミレス監督の采配が光るわ、投打も噛み合うわ、
で、応援し甲斐がありましたよね。

カープは、ルーキーの今永投手と、守護神の山崎投手を大の苦手としています。
CSで戦う上で、脅威の相手であることは間違いなく、
まさか…の展開もあるのではないかと、私は思っています



さて、横浜はバスケットボールも熱い。
日本バスケットボールの新時代の幕開けといわれるBリーグ開幕にあわせ、
横浜ビー・コルセアーズの選手を取材しました。 

新加入の竹田謙選手と川村卓也選手にインタビュー。

{06A25E2C-CE5E-47BD-A812-E37ABFA822C6}


193cmと188cmのおふたりと並ぶと、
163cmの私は、少女のよう?
図々しい間違いをしましたあせる小女ですね。

おふたりは、きっと人生で背伸びをする必要がないからなのか…キラキラ
とにかく気さくで飾らないお人柄、素敵でした。


観客との距離が近いと言われるバスケットボール、
選手のプレーを生で観て、選手の人柄に触れると、
チームの、またバスケットボールのファンになること間違いなしです。
一緒に地元チームを応援しましょうね!!



はて、CSの応援はどうしましょう…。