潮干狩りから予定変更して向かったのは、
リビエラ逗子マリーナの「グランブルー」。

湘南・鎌倉・逗子の海を望むリゾートレストランです。

{EB4D2050-8BDF-49D3-AE8F-13C19FFD2C4C}

{84C161C8-7128-4851-B5DF-D92FDEDB486D}
(こちらの画像はHPから拝借)

青と白で統一された店内が素敵ですよね。

相模湾の魚貝、鎌倉野菜といった
地元食材をふんだんに使ったお料理も美味しくて、
週末はいつも満席というのが頷けます。

私たちは、直前の予約で、奇跡的に1席確保できましたが、
行かれる方は早めの予約をオススメします。



{24456731-C968-42A4-8910-2849C77D423A}

それにしても、昨日も今日も暑いですね。
こんな海を前にしたら泳ぎたくなりました。
「新車が水浸しになる」って言われるのを察して、
口には出しませんでしたが(^_^;)

皆さんも、しっかり水分補給して、
熱中症にくれぐれもお気をつけくださいね。