実家に電話をしたら、
母ではなく、姪っ子が「もしもし」と電話口に。
GWに、遊びに来ているようです。
あぁ、大好きな姪っ子、会いたいー。

「ねぇ、ねぇ、みよちゃん、いつ帰ってくるん?」
やはり、姪っ子も私に会いたい様子。
くぅー、今にでも実家に帰って抱きしめたい…。
と、思ったのもつかの間、
「今度帰ってきたら、ジュエルペットを買ってほしいの」
と姪っ子。

・・・・・( ̄◇ ̄;)

もしかして、そのために私の帰省スケジュールを訊いたの!?

ショックと、初めて耳にする名称から、ジュエルペットが聞き取れず、
姪「ジュエルペット」
私「エルドレッド?」左矢印カープの選手
姪「ジュエルペット!!」
私「ジュエルパット?」

そんなやり取りを繰り返しました。
あとで調べたら、宝石の目をもつペットたち(^_^;)ということで、
小さな女の子が好きそうな、可愛いキャラクターでした。

ジュエルペットを買って帰省するためにも、
おばさんはGWもせっせと働きますあせる
お仕事がある方、引き続き、頑張りましょうね。

{EC284C77-8EA7-40B2-9896-14D8F5BEF5DE}