2月は、お休みなく仕事続きなので、
周囲でインフルエンザが流行ろうと、
家族がウイルス性胃腸炎になろうと、
気を張り張り、乗り切っています。


ここ数日胃が痛いんですが、
家族が経験した胃腸炎の症状とは違い、キリキリする感じ。






いったん現場に入ると、
気のいいスタッフさんばかりで楽しくて、
胃の痛さを忘れるんですが、、、

{16A4B0A4-1880-460B-8668-B5B5C5BF313F:01}

{F77AA66B-24BE-4B3C-A888-5C44BB29CA87:01}


今日もお仕事を終えると、やはり痛みがぐすん
病院に行かなくてはなりませんね。




ただ、英語でインタビューするお仕事が近々あるんです。
それが終わったら良くなる気もするんですよね(^_^;)


英語が苦痛で胃痛!?だったら、
ほっとできるような情けないような。




冬の寒さも、もう一息。
皆さんもお身体に気をつけくださいね