YOKOHAMA MY Choice!の取材で、
みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムへ。


バレンタインデーにちなんで、
今、ハート型のチキンラーメンを手作りできるんですよ。


会場は、オレンジと白で統一されたポップなお部屋、
チキンラーメンファクトリー。
貸してくださるエプロンもチキンラーメンカラー、
可愛いひよこちゃんバンダナは、お土産で持って帰れますハート
{5737450C-5DDD-447D-B17A-02CC225DCF0A:01}

体験プログラムは、
麺を混ぜて、こねて、伸ばして、切って、
味付けして、型にはめる、90分の工程です。


最後に、スタッフの方が麺を揚げてくださったら、
世界にひとつだけのオリジナルチキンラーメンが完成。
{4BA4D165-7DD1-497B-B7FC-84D11E4CAA0A:01}

(手作り品はすぐ封をされるため、HPの写真を拝借しました)






家族に「チキンラーメン作ったんだよ」と言ったら、
「お湯を入れただけでしょ」と言われました(~_~;)


違う!!!!!


明日のバレンタインデーに、驚かせようと思います照れ