2015年の仕事納めは、
YOKOHAMA MY CHOICE!の放送でした。


開局30周年の放送でもご紹介しましたが、
この番組の前身は、1985年の開局からスタートしています。

パーソナリティは、裕木奈江さん、斎藤由貴さんなど、
横浜愛に溢れた横浜ゆかりの方ばかりです。


私は12代目!!
これからも諸先輩の意思を引き継いで、
横浜の魅力をしっかりお届けしていきます。
よろしくお願いしますね。
{BB0FB1EC-CB55-4ED5-8C5C-9BBDAEA1C20B:01}


番組のおかげで、
横浜の方とたくさん縁ができた2015年。


自身も野球をされていて、野球大好きという男性は、
もちろん地元球団のファン。
私がその地元球団を誤ってメールで表記したら、
「DeNAです。笑」
と優しく訂正してくださいました。


私の誤表記は、お察しのとおり、、、


「DNA」(^_^;)




ラジオで喋ったこともありますが、
同じ発音なのが救いでしたね。