祝日の今日、いかがお過ごしですか?

私は、ランドマークタワーにあるFMヨコハマにいます。


開局30周年のお祝いムードが続いている局内は、
お花のいい香りに包まれて幸せです。
{0070B5C9-5949-49D5-BACF-E85FC74C4164:01}

{CB295751-12F7-4F8A-B0B0-45CEFA8D3CA6:01}

今年最後の放送で、1年を振り返ることになったのですが、
放送で喋るには、取るに足らない内容しか
思い出せなくて困っています。


最近では、印刷屋さんに頼んだ年賀状の写真が、
家族だけ縦に伸びてしまう珍事が。
ネットで写真をフレームに当てはめる際、
私の設定がおかしかったんでしょうね。
顔が面長に…といえば表現がいいんですが、
鼻の下が伸びた締まりのない顔になってしまいました。


家族からは「変更できないの?」ともちろん言われましたが、
「もう年の瀬迫ってるしね(= ̄ ρ ̄=) 印刷屋さんも忙しいのでは?」
と、変更の申し出を面倒がる私。
↑↑↑自分の顔が伸びてたら、
大晦日だって変更するんですけどね。笑




そんなどうでもいい話は置いといて、
今年最後の番組では、この1年を真面目に振り返るよ・て・いです。