クリスマスには早い赤鼻のトナカイさん…ならぬ、
赤い鼻したおじさまが街に溢れています。
忘年会シーズンですね。


私も、年の瀬の集いがいくつかあるのですが、
その中で、番組忘年会と
日テレ系列の同期アナウンサー会が重なってしまい、
頭を抱えていました。
が、番組忘年会の時間が変更に‼︎
良かったです。
早速、同期アナウンサー会に出席の連絡をしたら、


タイミングが悪すぎたようで…


「サンフレッチェが決勝に出ないから?」
という反応が返ってきました。
連絡をしたのは、CWC(クラブ ワールドカップ)で
サンフレッチェが負けた直後。
同期アナウンサー会の日が、
CWC決勝と重なっているのが良くなかったですね(^_^;)


とはいえ、当日の3位決定戦も見逃せません。
同期会で3位の祝杯をあげられたらいいなぁ~。








{A4014FC9-6FD1-4DFF-A4DB-0E1BAD35995B:01}
(中島そよかちゃんと。
同期会でも会うんですが、その前にも♡)