渋谷のLIVING ROOM CAFE by eplusで行われた
新倉瞳さんのチェロライブ。

{5803A24E-EAE7-44B1-A88E-96571ED95789:01}

チェロといえば、映画「おくりびと」で
本木雅弘さんが弾くシーンがありましたよね。


あれ以来、オーケストラの中でも、
チェロという楽器に興味を持ちました。


{7F5789F5-5042-4E8E-8206-B95A48BB5AFD:01}



楽器のなかで、人の声に1番近いと言われるんですよね。
温かみのある音色は、
カラダ全身を包み込んでくれるようでした。


新倉瞳さんがまた名前のとおり瞳が印象的な美しい方で、
新倉さんの「チェロを通して、幸せや楽しさを届けたい」という思いが、
その大きな瞳や奏でる音からしっかり伝わってきました。
{67A91D0B-BDF2-403B-A5D6-462CFDFF393C:01}


音を奏でるって、本当に素敵なことですよね。


幼い頃にピアノをはじめた私も、
今頃、美しい音を奏でているはずでしたが…
残念ながら、音を上げる方が先でしたぐすん