「今週はスポーツ+はお休みなんですね」

とメールを送ってくださった方が。



安心してください。放送してますから。

{D9F05DAB-29A1-4DEE-B1F3-F70E32148635:01}



ただ、放送時間は22時55分~と、変則的な1週間です。
23時からは、男子テニスツアーの最終戦、
ATPワールド・ツアーファイナルが放送されています。

ジョコビッチ選手が、フェデラー選手に敗れたため、

錦織選手の準決勝進出が厳しくなってきましたね。


他試合の行方に大きく左右される状況、
錦織選手の自力勝利ではどうにもならないのが歯痒いですが、
とりあえず、今夜のフェデラー戦を全力で応援しなくては。


テニス好きの我が家は、連日大盛り上がりです。
ただ、観戦中、私はなぜか、「フェデラー」選手を
「フェレール」選手と毎度言い間違えます。
これがまた実在する選手だから紛らわしい。

「フェデラーのことだよね(- -;)
家族も、確認するのが面倒くさがるほどに毎度。


昨夜は、気合を入れて言いました。
「フェデール!!!」

(家族)・・・・・・・・・・・・・・。

フェレールとフェデラーの奇跡の融合。
もう、家族は、私と一緒にテニスを観たくないそうです。

皆さんは、ご家族仲良く、
今夜も22時55分のスポーツ+から見てくださいね。