浅草演芸ホールに初めて行きました。


テレビでおなじみのナイツをはじめ、
笑いのプロたちが代わる代わる登場し、
客席は常に笑いに包まれました。


私もお腹を抱えて笑い続けました。
おかげで心も体も軽い軽い🎶
笑うって、大事ですね。

{AEE99939-691F-4FDF-8FCE-F447B28D53A4:01}


昨夜は、カープがCS進出を逃すという、
ファンとしては辛い現実を目の当たりにしましたが、
大瀬良投手が泣き崩れる姿を見るのは、もっと辛かったですね。


決勝点となる3点を奪われたとはいえ、
1安打の打線では、投手にかかる負担が大き過ぎました。


2年前、大瀬良投手が広島に入団することが決まった時、
会見で晴れやかな笑顔を見たカープファンは、
たいそう喜んだものです。


その大瀬良投手が心から笑える日が来ますように、
そして、いつかカープのエースになって、
またファンに最高の笑顔を届けてください。