昨日のYOKOHAMA My Choice!には、
あべこうじさんがお越しくださいました。


5月30、31日に開催される、
横浜セントラルタウンフェスティバル Y156の
ゲストMCを務められるということで、
イベントの見所などを伺いましたよ。
{16FED228-4966-4F76-9D5D-98E0D7E5128E:01}


ただ、せっかくお越しいただいたので、
イベントの話だけではもったいない。


私の週刊誌情報!?から、
奥様・高橋愛さんとの横浜デートについてもあれやこれや


おふたりは、中華街を変装なく歩かれるんですって。
目立ちませんか?と訊いたら、
街の煌めきと、ふたりのキラキラオーラがうまく溶け合うとのこと。
・・・・・・。
ごちそうさまですニコニコ




あべさんは、31日(日)14:00~15:00に、
山下公園のステージに立たれます。
ステージ以外でも1日イベント会場にいらっしゃる予定だそうです。
皆さんも、ぜひお出かけしませんか。




放送の1部が、"番組ブログ″からお楽しみいただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓