MCを務めている“ビッグスギのステップアップゴルフ”では、
ヨネックスさんが衣装をご用意して下さいます。
プライベートでも愛用していますが、着心地がよくてお気に入りですハート②

さて、昨日のラウンドはパー、ボギーと調子のいい滑り出し。
100切りは無理でしたが、手応えを感じる出来に大満足です。

一方で、スギに囲まれたゴルフ場に吹き荒れる風のせいで、
花粉症の皆さんは大変そうでした。
肉眼で花粉の飛散が確認できるほどでしたから。

私は、大きなスギが揺れるたび、
ビッグスギさんの言葉を思い出しました。
「わきちゃんは下手じゃないけど、上手くもないぞ」
花粉症とは違う涙をにじませながら頑張りました(笑)