静岡に来て体重計に乗ってビックリ!!
4キロも増えていました叫び
それからはお米を極力食べないようにし、
収録中もなるべくカートに乗らず歩くことを徹底した1週間。

昨夜体重計に乗ったら、、、8キロ増えていました叫び
そこで初めて気付いたんです。
体重計が壊れていることを・・・・・。

だったら、美味しいものをたらふく食べておけばよかったと後悔。


でも、今回の収録では、
ゴルファー憧れ・川奈ホテルゴルフコースにお邪魔でき、
太平洋と富士山を望む雄大な自然の中で美味しい空気を吸い、
杉本英世&英樹プロと楽しい時間を過ごさせていただき、
多くの方との出会いに恵まれ、と充実した1週間でした。

感激でお腹いっぱいです。


(写真は着膨れでして、太ったんじゃありませんwara





>くろのあさん 私も半年前に中村勘三郎さんの公演を見たばかりで、
ただただ驚いています。
あの迫力をもう感じられないなんて残念でなりません。