昨夜は人生初、スカバンドのライブに行きました。
メンバー12人の大半が東大卒というから驚き。
学生時代に結成して、15年ぶりの再結成ライブだったそう。
普段会社員だったりするメンバーがステージでキラキラ輝いていて、
1つしか年が変わらない私の目に、とってもカッコ良く映りました。

青春時代が蘇る素敵なライブでした。
脇田美代オフィシャルブログ「続・わっきーの読んでミヨ」Powered by Ameba


昨日は、石川遼選手にも感動でしたね。
優勝争いから遠ざかっていた2年間がいかに辛いものだったか、
あの涙が物語っていて、ジーンときました。
自分を信じて努力し続けた結果と言われていましたね。


よーし、私も信じて努力し続けます。

石川選手が英語を習得したというスピードラーニング!!

確か50巻くらいあるのですが、まだ6巻。

全く話せるようになる兆しがありませんが、自分を信じます。