滞在したのは、セブシティから車で3時間半南下した小さな町。
日本人観光客がいない秘境の地とあって、
町を歩けば現地の人の視線を一身に浴びます。
まるで有名人になった気分で風を切って歩きましたが
言葉が分かる主人曰わく、
「あっち行きこっち行き、何やってんだろうね」と笑われていたみたい。
そう、道に迷っていたのですショック!


ダイビング旅行最大の目的、念願のジンベエザメに会えました。
しかも、同時に5匹!!
インストラクターさんも「大当たり」と言われてました。

ただ、さらなる当たりもありまして・・・。
「く、る、し、い~」
食あたりというオマケ付きガーン

当たりよければ、全てよし!?
楽しい旅でした。

脇田美代オフィシャルブログ「続・わっきーの読んでミヨ」Powered by Ameba

脇田美代オフィシャルブログ「続・わっきーの読んでミヨ」Powered by Ameba