〝真珠の耳飾りの少女"で話題の美術展に行ってきました。

入場に1時間待ちと聞いていたわりに空いていると思ったら、

美術館からほど近い、博物館でした叫び

気を取り直して美術館へ向かうと、入場にもちろん待ち時間が。

〝真珠の耳飾りの少女"の絵の前でも30分待ちでした。

本物はとても小さいことに驚きでしたが、

立体感のある絵に吸い込まれそうになりましたよ。



(これは本物を撮影したものではありません)
脇田美代オフィシャルブログ「続・わっきーの読んでミヨ」Powered by Ameba


他に有名作品といえば、レンブラントの自画像など。

「光を使った陰影表現が特徴」と説明を受けて、

会場の照明を見上げる美術音痴仲間と一緒でしたべーっだ!




同じ事務所の植村智子ちゃん、森田雪ちゃんと♪

記念に、光を使った陰影表現が特徴の写真にしてみました。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ここぶーさん その中華料理屋さん、よく行って担々麺いただいてました

ヨッシMチャンさん 近鉄松下さんのごま団子、早く気付けば良かったです

くろのあさん ブロードキャストさん、私も大好きですよ

のぉなぁさん ●よやさんのごまプリン、しょっちゅう買ってました♪

shinさん 簡単なので、ぜひ作ってみて下さい(^^)/