燦々と輝く笑顔で迎えられたBirthday♪



決してお金持ちではないけれど、

平凡ながら愛情をいっぱい注いで育ててくれた両親。

「東京の人と結婚する」

と告げた時の父の寂しそうな顔がいまだ脳裏を離れません。


広島には大好きな家族や心友がいて、

山口には驚くほど温かくて人のいい同僚に、応援してくれる方がいて、

十分すぎる幸せを手放すことに勇気はいりました。


でも、皆さんの温かさに触れながら、

さらに新しい家族や仲間に祝ってもらえる幸せを、今噛みしめています。

そんな幸せな娘の笑顔が、両親への1番の親孝行と信じています。


皆さんが、私にとって燦々と心を照らしてくれる太陽。

眩しすぎるほどの愛を、ありがとうございます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

恭子さん、めぐさん、さくらさん、くろのあさん、グレートレヴューさん、

とても気持ちの優しい方だと想像しています。

心に響くメッセージ、ありがとうございました。


ピーちゃんさん、主人にサプライズなお祝いをしてもらいましたよ。


ともさん、Wdyさん、姿を見なくても忘れないで応援して下さる、

そのお気持ちが嬉しいです。


MEMORYさん、らくらく!はBSですが一応全国に流れる番組ですよ(笑)


慎さん、もちろん東京でもカープファンです♪


アッサーさん、ふるさとの川を美しく守り続けてくださいね


ここぶーさん、とまとさん、いつも愛をありがとうです☆


shinさん、毎日のコメント、本当にありがとうございます


もっちさん、また当日教えてください


MIKAKOママさん、温かいコメント、ありがとうございます。