昨日はスタジオ出演もさせていただきました。




汐博の中継では、ディレクターさんの合図で、

ウイッキーさんに巨大すべり台から降りていただく予定でしたが、
予定にない場面で、高速で滑り降りる何かが視界に入りました。

まさかとは思いましたが、

ディレクターさんのあちゃーという横顔を見たと同時に、
「いやぁ、すべり台、速かった~」とウイッキーさんの声。

早かったのは、ウイッキーさんの降りるタイミングっ!!笑


カメラが間に合ったのは、

すでに滑り下りてひっくり返っているお姿でした。


スタジオで合流した郁恵さんたちも、
「怪しい影がチラっと見えた」「なぜあのタイミング!?」

と爆笑されていました。


郁恵さんも木原さんも宇井ちゃんもウイッキーさんも、

そして陰で支えられているスタッフの皆さんも、

本当に明るくて素敵な方ばかり。


視聴率は滑るどころか、上り調子だそうヾ(@^▽^@)ノ

これからも〝らくらく!大人倶楽部"よろしくお願いします♪