一夜明けて、おかげさまで頭の腫れはおさまりました。


昨日は「ピンク色のたんこぶ出来てる!」と言われ焦りましたが、

・・・・・これ、花飾りです(^▽^;)

我が家の花瓶に飾っていたものを抜き取ってきたので、

ヘアを担当して下さった方には笑われました。


番組で用意して下さる浴衣でなく、

自分のお気に入りの浴衣で出演させていただいたのは、

派手な色合いとデザインから、着られる寿命を考えてのこと。

着納めが全国の皆さんの前で、浴衣も喜んだに違いありません。




風鈴市中継なのに、実は〝鐘"の音が得意でなかった私。

しかし、チリーン♪を聞き続けていると耳心地よくなりました。


6万3000円する超高級な薩摩切子風鈴のチリーン♪だけは

〝鐘"というより〝金"の音に聞こえたから不思議!笑


不謹慎なこと言って、また大師様にげんこつプレゼントされるかしら!?