夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか

ウーフーフー♪

そんな懐メロがピッタリのスナックで斉藤由貴さんを熱唱していたら、
現実は夢の中へ行く時間がなくなり、1時間睡眠で空港へ。

慌ただしく旅に出発したと思ったら、
滞在時間も短く折り返してきました。

スナックから旅までの時間こそ、まるで夢だったかのよう。



スナックに行ったのはご近所さん夫妻と。
近所のバーで意気投合し、
深い時間でも営業していた昭和の香り漂う
渋すぎるスナックで盛り上がりました。

常連客には、杉良太郎さんを歌う石原都知事似の方がいたり、
甲斐よしひろさんを歌う寿司屋の大将がいたり、なんとも渋~い。
私が歌うと皆さんの顔が渋~い(;^ω^A

非日常を楽しみたい時にまた立ち寄りたいスナックでした。
それまでに懐メロのレパートリーを増やさねば。
次はこんな感じの頃かしら?

夏が過ぎ 風あざみ~♪

流行りの少女時代ではなく、少年時代です(笑)