インタビューをする側ではなく、受ける側の取材がありました。

同じ事務所のちさちゃんと♪
9月に発行される雑誌なので、情報解禁までは

・・・・・グラビア撮影だったということにしておきましょっか!笑






取材場所までの道中、

「線路内の落とし物を引き上げているため電車をお止めします」

と初めて聞くアナウンスの下、見事に電車が遅延し、

目的の駅に着いてからも道に迷い、

タクシーに乗ったら同じ名前の別店舗に到着し、、、、、

と、散々でしたが、優しい女性編集長、

「全く問題ないですよ」

と笑顔で迎えてくれました。


取材後、ちさちゃんと一緒にお茶して帰ろうと歩いていたら、

編集長から電話が。

「日傘忘れてません?」


取材中の、とある質問に、

「最近、頭が冴えています」と答えたのはどこの誰だったかしらん。