いつも中継前後に温かいコメントをありがとうございます。

“フラワードリーム”というイベントだけあって、
まるで夢を見ているかのような甘い香り漂う会場でした。
インタビューさせていただいた
韓国の人気歌手JUNOさんも甘いマスクで会場を盛り上げていました。

そんな中、リリースタンドというブースで、
「これはユリでしょ、これはカサブランカ、あっ、これもユリかな」
なんて言っていたら、会場係の方に、
「リリースタンドなので、ユリばかりです」
とあっさり言われてしまいました。
もう少し甘い言い方して下さっても(^。^;)

中継衣装に関して複数質問をいただきましたが、
中継内容に合わせて基本は自分で用意しています。
ワンピース女と呼ばれるほど、
大好きなジャスグリッティというお店のワンピース率が高いです♪
ハワイアン衣装や可愛いレインコートは、
スタッフの方が用意して下さいましたよ。


さて、久々のお休みとなった今日はゴルフ三昧です。
有名人も多数通うオシャレなスクールですが、
私の衣装は・・・・・寝間着にしているTシャツ!?
洗濯機を回す際に入れ忘れたので、悔しいからそのまま着てきました。
甘い香りは、、、、、残念ながらしませんね。