東京スカイツリーが開業。

オープン前から5000人の行列とは大変な騒ぎですね。


墨田区に人の足が向く中、

私はお台場のダイバーシティ東京に向かいました。


先月オープンしたダイバーシティ東京、

スカイツリーの開業までは、連日のように報道され、

ゴールデンウィークを過ぎた今でも大変な賑わいです。


駐車場入口に連なる車の多さに、毎回入場を断念していましたが、

スカイツリーオープンと雨が重なった今朝は、さすがに空いていました。


さぁ、1カ月も待ちわびて私が手に入れたのは、、、



ユニクロのタンクトップ(-。-;)


IKEAで観葉植物を買った時以上に、

わざわざここで?と我ながら頭をかしげる結果でした。

山口創業のユニクロ、お台場で故郷愛がこみあげたのでしょうか!?


日本中が「高さ」に注目した今日、「安さ」を追及してみました。

あっ、でも機能性の「高さ」は折り紙つきですねヾ(@^▽^@)ノ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

少しずつコメントのお返事を。


かなこさん   よくブログを見つけて下さいましたね。テンションが上がるなんて、嬉しいです!!


ふくあいさん  子育ての合間の癒しになるよう、頑張って書きますね。


男爵さん   今年も海響マラソン、走られるんですか?取材する側も感動する大会です。


かずにーさん  どえらい山口弁ですね(笑)懐かしい響きです。おかげで、ぶちがんばれる!!


ややさん   私より確実に英語お得意だと思います。問題nothing♪


かわちゃんさん  次回帰る時はゴルフだと思われます。TYSけいちゃんとまたやりたいなと♪


とまとさん  そうですね。野村投手、ケガだけには気をつけてもらいたいです。


いときちさん 私、名乗らなかったのに、よくここを見つけられましたね。

        収録ではお世話になりました。いときちさんみたいに上手くなりたいです。


なみさん  なにか差し上げたいくらいの褒め言葉をありがとうございます。

        おかげさまで、東京には慣れましたよ。


生涯SRIXONさん 阪神ファンなんですね。お互い苦難の年になりそうで・・・(^_^;

             ゴルフは主人と出会う前から、月1ラウンドくらいしてましたよ。


yozioさん  いろんな声色を挑戦中でして、昨夜は躍動感をお届けできたならよかったです。

        

shinさん  金環日食の日に結婚記念日とは素敵。おめでとうございました。