昨日から始まった、新番組「らくらく!大人倶楽部」。

ワッキーの読んでミヨ


司会は、榊原郁恵さんと気象予報士の木原実さん。

ゲストは、萩原健一さんでした。

私は、ウイッキーさんと生中継を担当。


ワッキーの読んでミヨ
ワッキーの読んでミヨ

今年から桜ごしのスカイツリーを楽しめる墨田公園。

大勢のお花見のお客さんで賑わっていましたよ。

偶然山口からお越しの方に声をかけていただき、

嬉しくて本番前に気持ちが和らぎました。


それにしても、ウィッキーさんの周りには常に人だかり。

そばにいる私まで「握手して下さい」と言われ、

人気者になった気分。


ウィッキーさんの威を借るワッキーも頑張ります!!