下の子の入学の為に
元夫と連絡を取っている
みんみです_:( _ ́ཫ`):_
扁桃腺炎の上に生理も重なって
絶不調笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心も体も持ちませんって‪𐤔‪𐤔

彼とは相変わらずラブラブ〜ちゅードキドキ
毎日疲れてるから速攻寝落ち電話して‪𐤔
みんみは昼夜逆転して‪𐤔‪𐤔‪𐤔
ちょっと←いやかなり‪𐤔‪𐤔
大変‪𐤔‪𐤔‪𐤔

んでやな・・・
こないだ長崎行った時・・・
合鍵とエプロン買ってもらってんけど・・・
どーん!!!

↑彼チョイス
いや、ドラえもんもキティちゃんも嫌いじゃないで?滝汗
一時期キティラーやったしな‪𐤔‪𐤔

このデザインが好きな人ごめんなさい🙏
でも売り場でこうなったよね〜
((( ;゚Д゚))エッ!?
これみんみが着るん!?
Σ(゚ロ゚;)วマジデ!?
彼「そうばいデレデレ可愛かろ?」
み「う・・・うん・・・」
という訳で買ってもらったんやけど・・・

なんやオシャレなカフェエプロンが良かったな〜
・・・モノトーン系のエプロン欲しかったなぁ〜(´;ω;`)

と思いながら‪𐤔キッチンに立ったのでございました‪𐤔‪𐤔
彼がめっちゃ喜んでて
もしかしたらゆるふわ系好きなんかなぁ?
と思いました
このエプロンのデザインが
ゆるふわ系かは知らんけど‪𐤔
だってみんみ、めちゃくちゃカジュアル系やねんも・・・
可愛げないし、いっつもロンTにジーンズやも・・・
スカートなんか
股が風邪ひくから履かれへんもん←アホ‪𐤔

ちょっと女子力上げて行こうと思います・・・
が、このエプロンどうしよう‪𐤔‪𐤔