仕事終わりの彼からLINEきた

さすがに写メ消しました‪𐤔‪𐤔


からのLINE電話からのSkype
呼んだこともなけりゃ
隠したつもりもないんやて

み「じゃあこないだの電話なんやったん?」
彼「知らん。かけ直してないけんわからんと」
み「ふーん・・・」

で、女の会話終わりました・・・
それ以上聞けんかったみんみ・・・
彼が言うてる事が
嘘かほんまかわからんけど
信用するしか・・・ないんかな・・・

ってかアホやろみんみ
彼を失うのがどこまで怖いねん

ほんまアカンタレやわ・・・
ほんでモヤモヤするってな
自業自得やんな・・・

なんて言うたらいいんやろ?
白黒はっきりさせなあかんねんけどなぁ

怖いねん(´;ω;`)
ほんまに怖いねん(´;ω;`)

もし、もしもの話やで
ぶっちゃけ
彼と別れても新しい恋愛出来ると思うねんな
(時間はかかっても)

でもね
今は彼しか考えられへんし
みんみには彼しかおらんねん、今は

神戸から長崎行くって
めっちゃ勇気いるんやんか
地元愛あふれるみんみやし←これほんま
ましてや子どもらも捨てて?いくわけやん?
みんみにはめっちゃメリットとデメリットがあるねん
葛藤もするねん
不安もあるねん

でも、その気持ち
全然伝えられてないねん・・・

これじゃアカンよね

ほんま、自分が最低すぎて
なんか自己嫌悪入ってきてるわ

次に会う時は、もぉプチ同棲に入る時で・・・
それまでに自分の気持ち伝えなあかんよね

みんみ、しっかりせえや!!!ボケ!!!

グダグダでごめんなさい↓↓↓