やっぱりねれない。
旅行の帰り道とか次の日とか
なんだかとってもさみしくなる。
そきて今回は、旅行から帰ってすぐ
お家で隔離だからもっとさみしよ。笑
でもこのゆっくりできる時間も
大切にしたいな ☺︎
そこで、旅行の思い出にひたったり
ほんの少しだけれど本読んでみたり
製作をしてみたり
したけれど...
やっぱりのびのびすごしたいな
誰かとたくさんはなしたいな。
今日ほとんど誰とも話してないよって
言ったら、寂しくないようにって
明日からお仕事なのに
電話長く切らないでいてくれました
ほんとにありがとう☺︎
いっぱい体を休めたら
あたりまえのまいにちに感謝して
元気に過ごすよ☺︎


