にがつ | -自称少年テロリスト-

-自称少年テロリスト-

ただのバンギャ。
ださコーデ載せてます

-自称少年テロリスト--mini_120131_1325.jpg



ブログ更新するネタがなくって
困ってます笑
mixiには常にいますが笑

閲覧数もガクッと減りました。
コーデ写メとか載せる方が
需要あるのかなあ(´・ω・`)?

引き込もってるから、
お洒落しようとか思えないんだ最近。
結構重症ですよね笑、
服こだわらんよーになるとか。

でも今日は車校に来てます(^q^)
効果測定受けるため!
早く車乗りたいしーっ
もう2ヶ月乗ってません。←

絶対危険だけど( ̄∀ ̄)

とりあえず仕事したーい笑