こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は有休取得しました~ラブ

有休全部消化したいマン頑張ってます!

 『有休全部消化したいマン』30%ポイントバック 再再再入荷 【一部即納】コスパ最高 レディース 厚底 サンダル レディース 軽量 歩きやすい スポーツサンダル ダッドシューズ スポサン…リンクameblo.jp


 

朝一で娘を歯医者さんへ連行歯

 

子供の場合、終わったら専用のコインもらえて

ガチャガチャできるシステムになってた~飛び出すハート

 

衛生士さんが娘に

頑張ったらガチャガチャできるよ!する?と聞くと

 

お金が必要と思った娘は

え!でもままびんぼーだから・・・って言ってたw

 

衛生士さん苦笑い←


ガチャガチャに費やす金がないだけだ、勘違いすんな?卍卍卍


 

歯医者終わって、保育園連れていったら

ちょうど避難訓練始まったところだったみたいで

 

園児たちが裸足でゾロゾロでてきた足あしあと

 

そっかー訓練でも裸足かー

昨日は遠足にも連れて行ってもらってさー

なんかもぅ保育士さんたちお疲れ様ですって気持ちになった←

いつもありがとうございます気づき

 

 

わたしは家に帰って、

月曜日に会議で発表する資料パワポで30分くらいで簡単に作ったカラーパレット

 

なんか昨日決まったから、今日作るしかなかったんだけど

わたしの発表まともに聞いてる人いないだろうし

 

適当に作ったのはいいけど、

休みなのに30分使ったのよく考えたら納得いかないから←

月曜日の勤務時間30分延長で調整する~晴れ


 

今から確定申告でもしようと思います!

やり始めて4回目くらいだけど全然慣れない雷


スムーズに終わりますように・・・お願い⭐︎

 

 

終わったらカレー作って昼寝しますハートハートハート