こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 



 

 

 

 

1月分の貯蓄額公開ブログです気づき


今年初めての貯蓄額は・・・

119,000円でした札束


年末年始で出費も多かったけど

娘にお年玉頂いたりと、なんとか10万超えクリアでありがたいです〜ハート 



2月は節約月間にして

多めに貯蓄できたらいいな〜って思ってるけど、既に散財中です雷w


娘の靴が小さくなったみたいで、疑ってたら本当だったので←

新しく2足ゲットしたよ〜気づき


先月まで16㎝なかったのに

昨日はかったら16.5㎝になっててビックリハッ


イフミーとムーンスターで買いましたハイヒール






シンプルな靴はお気に召してくれないので、派手になりがち昇天


あとお年玉くれた方に、お礼にリンツのチョコを買いました気づき




娘に会ったこともない、わたしすら会ったことない

母の職場の人が毎年くれるねんハッ
ありがとうございます!



そして今月誕生日の母にと、娘と相談して

娘とわたしとお揃いの洋服買いましたw


つけてくれるかしら〜



今月は予定も詰まってるので

メリハリつけて乗り切りたいと思いますグッ飛び出すハート