こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

\⭐︎UNIQLOシルバニアパジャマ990円⭐︎/

 

 

 

/!定価2990円から2000円OFF!\

 

 

来年用にGETしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

信じていいんだよね・・・?






 

三苫のことは信じていいんだよねぇえええぇえぇぇえ!?!?!!

 

 

伊東純也の性加害疑惑にショック気味のわたしです←

 

世間がW杯が盛り上がっているころ、

もれなく盛り上がっていたにわかファンのわたし。

 

友達と、堂安とか久保君は陽キャっぽいけど

三苫とか伊東は陰キャっぽくていいよね~~

 

って話してたのに・・・

 

 

友達にショックって言ったら

薬やらされた系の話がかえってきたんだが?!

 


友達が思ってるよりやばい界隈に属してるかもしれん←

 

ってか、よく考えたら

サッカーうまくて、髪の毛を金に染めてる時点で陰キャの訳ないわ

 

そもそも陰キャだから安心ってわけでもないんだけど←

 

やっぱりわたし男見る目ないんだわ昇天

 

 

なんかこの事件で思い返したけど

わたしが高校生の時にバイトしてて、

 

バイト先にキャンピング中の野球選手がよくきてたのね野球

今となっては名前も顔も思い出せないけど、

仲良くなって電話番号交換して、期間中はよく電話きてた。

 

家の近くまできてくれたから

夜に二人でお話してたときもあって。

 

まあそんぐらいの関係で終わったんだけど

よく考えたら高校生に連絡先聞くやつやばくないか?!←

 

気持ち悪いんだけど(遅い)

 

 

わたしもよく考えずに行動しすぎオエー

だから未婚で出産することになるんだ←

 

中学生のときも、地域バレするから場所は言えないんだけど

外国人が多い場所で友達3人とヒッチハイクしてたら

 

40代くらいの女の人が止まってくれて、

やった~ラッキー!本当に乗せてくれる人いるんだ~

くらいの感覚だったんだけど

 

その人に

「一度通り過ぎたけど、

こんな場所で女の子がヒッチハイクしてるの怖すぎて不安で戻ってきた。

って言われて、事の重大さに気づいた←

 

無事に目的地まで送ってもらったけど

それ以来ヒッチハイクしてない。(当たり前)

 

 

たぶん、わたし性善説で生きすぎてたと思う←

 

まっちゃんと飲めるよって友達に誘われたら、

会ってみたーいくらいで行ってたと思うし昇天


 

己の教訓を活かし、

娘には考えて行動できるような子に育てよう気づき