こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

\⭐︎UNIQLOシルバニアパジャマ990円⭐︎/

 

 

 

/!定価2990円から2000円OFF!\

 

 

来年用にGETしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お正月頃の話を今更←

 

娘とショッピングモールにいったら

ダルマの色塗り体験やっていて、

娘がやりたいのいうので参加しました~ダルマ




ドラえもんダルマは見本です

 

完成品はこちらになります気づき

 


口紅がいい味だしてますね~ニコニコ(親バカ)

 

 

ってか隣で同じく母娘で参加している方がいて

娘さんは多分、小学校3年生くらい?

 

一生懸命、ダルマに色塗りしてたんだけど

その子の母親がまじうるせーの←

 

こんなことくらい子供の好きにやらしたらいいのに

色々口出ししたあげく、

最終的にはお母さんが色塗りしてたわオエー

 

お母さん的には全体的にピンク色にしたかったらしく

娘さんも一緒にやろうとしたら、

そのピンクとこっちのピンクの色が違うからやらないで!

って・・・

 

え~~~まじ?ただのダルマの色塗りだよ??驚き驚き驚き

 

お母さんが塗ってる最中、娘さんは暇そうにしていて

わたしはなにも口出ししない、どころか

「わ~!めっちゃ上手!」(心の声:独特やな~)

とか大袈裟にほめていたのを

その子がうらやましそうに見ているのに気づき、声が段々小さくなった・・・

 

 

しかも、ダルマとられてすることが無くなり、

ボーっとしていた娘さんをお母さんがみて

「どうしたの?眠たいの?」って

 

いや、お前が口出し手出ししすぎて暇してたんだろって

代わりに言ってやろうかと思ったわ←

 

遊びのダルマ塗りでこんなんなら

進路選択の時とかめちゃくちゃ口出ししてきそう真顔

 

わたしも気を付けよ←

 

 

 


上矢印これは最近初めて釣り体験いったときの写真

ザリガニ釣ったのでザリガニポーズですさそり座

 

娘はビビりで怖がりだけど

それなりに色々できるようになってる~飛び出すハート



下矢印わたしが釣った魚


 


イモリもたくさんつれました



(※閲覧注意)←言うの遅い


 

なるべく色んな体験させてあげれるように頑張ろ~OK