こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

\⭐︎UNIQLOシルバニアパジャマ990円⭐︎/

 

 

 

/!定価2990円から2000円OFF!\

 

 

来年用にGETしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたしの住んでるところ

ゴミは8時までに出してください!なんだけど

 

ゴミ収集車が回収にくるのが10時過ぎなのね。

遅いときは11時過ぎるくらいハッ

 

ヤマトとか佐川も午前中着指定で、11時半とかにくるから

回ってくるのが遅い地域?なんだと思う気づき

 

 

寝坊した日もゴミ出せるし

休みの日に荷物で起こされることもないし

この状況はわたしにはラッキーなんだけど

ひとつ問題点がありまして・・・真顔

 

7~8時にみんなが出したゴミがずっと放置状態だから

ゴミ置き場が荒らされるのねもやもや

 

駐車場にまでゴミがきてしまって汚いアセアセ


 

最初は鳥の仕業かな~って思ってたけど

ここ最近、怪しいと思っている猫がいて・・・

 

犯行現場をみたわけではないけど

もう顔がそんな顔なの←

 

友達が飼ってる猫は可愛らしい顔しているけど

その猫はなんかね、しそうな顔

 

 

そして、この前ついに犯行現場を目撃!

やっぱりわたしが思ってた猫が犯猫だったわ真顔

 

人は性格が顔にでるっていうけど、猫もでることが証明されました星

 

 

あ、もうひとつ問題点あったわもやもや

 

ペットボトルの回収が隔週土曜日なんだけど

なぜか土曜日だけ回収くるの早いの昇天

 

 

あ!いつもは回収遅いけど

ペットボトルは早く回収されるんだった~~~

 

上矢印このトラップに引っかかって

ずっとペットボトルだせなくてめっちゃ溜まってる←

 

2週間に1回だから、一度逃すとダメージでかいんだけど

 なぜか2週間たったらまた忘れてるんだよな~

 

 

犯猫のせいで、なるべくゴミだすの遅くしとこって

普段心がけてるせいもあると思う真顔

 

そう考えたら犯猫思ってるより罪深い・・・

 

 



行き場のないペットボトルはベランダへ・・・

ちなみに中身は全部コーラロゼワイン


言ってなかったけどコーラ依存症です昇天⭐︎