こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

\⭐︎UNIQLOシルバニアパジャマ990円⭐︎/

 

 

 

/!定価2990円から2000円OFF!\

 

 

来年用にGETしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近、ロリコンのニュースが多すぎて吐き気オエー

 

赤ちゃんや幼児に欲情するってなんなんだろう・・・?

 

 

ロリコンって生まれつきなの?

もし育った環境とかなにかしらの影響で決まるなら、

なにがトリガーとなるのか、どうしたら防げるのか

早くどっかの大学とか研究して発表してほしい←


 

 

若年層アンケートによると

4人に1人割合で性被害にあっている、らしい。

 

多くない?!って思ったけど

わたし自身も今まで2回性被害経験あり。

 

 

1回目は中学生のとき

塾にいこうと道歩いてたら、バイクにのった人が

徐行しながら近づいてきて体触られた

やっぱり、ああいう時って声でないよな~・・・

 

あり得ないのは、そのあとダッシュで塾向かって

先生(おっさん)に起こったこと説明したら

「いいな~、俺も女の人に体触られたいな~w」

だけで終わった

 

いま考えたらあり得ないんだけど

周りの生徒も「やばーw」くらいだったから

最後までやられてないし、そんなもんか?って感じで

心臓バクバクしながらも、普通に塾で過ごした

(育った環境がやばい地域ってのもある←)

 

しばらくバイク乗ってる人が怖かったから

それなりにトラウマにはなっていたと思う昇天

 

制服だったし、身長も低いほうだから

確実にあいつはロリコン(チネ)

 

 

 

2回目は社会人1年目のとき

職場の飲み会いったら、尊敬していた上司(既婚子持ちおっさん)から体触られた

しかも、トイレ行ったタイミングで

人がいないとこで待ち伏せされてたから確信犯。

 

もっと許せないのは触られた後に「おっぱいないなー」って言われた←

そのあと、家まで送るとほぼ無理矢理タクシーに乗せられたけど

なんとか脱出成功した

 

翌日に普通な感じで社内メールきてたけど無視


信頼している上司(女性)に出来事話したら

「いままで聞いたセクハラ関係の話で一番ひどい。

人事にまで話いったらクビになると思う。どうする?」

って聞かれたけど、新入社員でことを大きくしたくなかったし

奥さんと子供かわいそうだなーとか思って

何事もなかったことにしたけど

そこからセクハラ野郎とは一切交流しなかった

 

この人がいたから入社決意したくらいの人だったから

ショックだったなー


男って尊敬されてる好意と恋愛の好意がイコールだと思ってる?

そうだとしたらやばいと言うか、痛いんだけど・・・昇天気をつけろ?←


 

どっちも今だったら即警察に連絡するのにー

とくに上司からは慰謝料もらえばよかった!!!

って思うけど

 

中学生の時は、自ら警察に!!!って発想にはならなかった

社会人1年目の時もならなかったな~


 

やっぱり若いし、頭が出来上がっていなかったんだと思う

 

どっちも被害受けた直後は強がる?というか

いつも通りを保とうとするというか

そういった気持ちになっていたと思う

 

多分だけど、いじめられて

素直に助けてと言えない感覚に近そう

 

だから、まっちゃんの被害女性の気持ちすごい分かる←

 

今更って意見もあるけど色々経験して、

時間たったほうがあの時の状況が冷静に理解できて

下に見られたんだ、バカにされたんだ、

あーこうすればよかったって

当時よりも怒りがこみあげてくるときがあるんだよな~

(でも時間立ちすぎてたり、思い出したくなかったりもするから結局泣き寝入りになる)

 

 

警察だけじゃなく、2件とも母親にも言わなかった

 

なんで言わなかったんだろう?って考えたら

言ってもなんにもならないだろうな、って思ったからだと思う

 

今思うと、信頼関係?が薄かったというか

頼れる存在ではなかったなー

反抗期ってこともあったと思う(反抗期ながw)

 

 

もし、娘がこんな被害にあったら

(ないことが一番だけど、もし)

性被害に関わらず、いじめとかもそうだけど

すぐに相談してくれるような親になりたいな。

 

そこからどう動くかは娘の気持ちも尊重しながらだからまだ分からないけど、

とりあえずママに話そう!

ママならなんとかしてくれるかも!って思ってほしい


言ってくれなかったとしても

なんで話してくれなかったの?って怒るような親にはなりたくないな

話してくれるような親になれていなかった、ということだから

 


なんでも話してくれるには

いまの段階から、なるべくたくさんお話聞いてあげることが

大切なのかもねーって思ってるけど

 

急いでるときに、

あのさー、えっとさー、って無関係な話されたら

先にご飯食べろ?着替えろ?ってなるんだけど←

 

 

辻ちゃんが、長女はなんでも話してくれる

本当にすごい、ってYouTubeで言ってて

わたしも目指せ辻ちゃんだわ~~~

 

 

とりあえず、世の中のロリコン及び

性加害を起こす人間が全員滅びますようにお願いお願いお願い


わたしの娘に手を出したら、確実にちんぽは無くなると思え