上矢印UNIQLOから定価2990円の

シルバニアファミリーのパジャマが990円になってるよラブ




娘の来年用にGETしました〜お願いハート




 

こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


 

\洗濯槽のあのピロピロ消えます!!!/

 
『洗濯槽のわかめピロピロを撃退!!!』ケルヒャー 高圧洗浄機 K MINI 自吸セット(オリジナルボックス付き)軽量 コンパクト 家庭用 自吸 洗車 外壁掃除 持ち運び便利 ベランダ 窓 網戸 高…リンクameblo.jp

 

 

 

今日のお昼ごはんハート




ガストのマルゲリータピザピザ

ポテトとオニオンリングは自分であげました〜♩



いま、出前館で1500円以上で使える700円OFFクーポンでてて

さらにピザ半額祭もやってる飛び出すハート

(1000円以上で500円OFFクーポンあるよ)




そのおかげで

マルゲリータ4枚で1560円からの〜

クーポン700円引きで合計860円ラブラブラブ



娘はマヨコーンピザのほうが好きなんですが

それは半額対象外でした〜


マルゲリータでもいいってことだったので、注文しました花



お昼に1枚食べたので、残り3枚は冷凍保存します爆笑


マルゲリータピザ好きな方是非〜むらさき音符