こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


 

\洗濯槽のあのピロピロ消えます!!!/

 
『洗濯槽のわかめピロピロを撃退!!!』ケルヒャー 高圧洗浄機 K MINI 自吸セット(オリジナルボックス付き)軽量 コンパクト 家庭用 自吸 洗車 外壁掃除 持ち運び便利 ベランダ 窓 網戸 高…リンクameblo.jp

 

 

 

副業の売上の1割を寄付することにしているわたし


わたし自身がシングルマザーなので

ひとり親を支援している団体に主に寄付してきましたOK気づき




寄付を募っている団体って、詐欺団体のところもあるから

気をつけて選んだつもりだったんだけど・・・



まさかの真っ黒団体だったことが判明魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



有名人も寄付してたり、代表者が国の業務に関わってたり

安心かな〜と思ってたんだけど


もう真っ黒中の真っ黒!漆黒!!!



予期せぬ妊娠で悩んでる人をサポートしますと謳って、無料で出産させ

海外に人身売買するという真顔


他にも色々闇深い団体だったわ・・・


これまで3年くらい?結構な額を寄付してきたと思う


 

こんなことになるなら、寄付しないで

宝くじ買った方がいいかなって思ってきた←



売上金の36.7%は公共事業に使ってるらしい気づき


寄付した気分にもなれるし

もしかしたら億万長者になれるかもだし

一石二鳥では?ラブラブラブ



今年は、能登半島震災関連に寄付しますがお願い


直接、県の義援金に振り込むか



信頼してる紗栄子さんの団体か



ここは大丈夫だよね・・・?←



 

 \ふるさと納税で復興支援/