こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


 

\洗濯槽のあのピロピロ消えます!!!/

 
『洗濯槽のわかめピロピロを撃退!!!』ケルヒャー 高圧洗浄機 K MINI 自吸セット(オリジナルボックス付き)軽量 コンパクト 家庭用 自吸 洗車 外壁掃除 持ち運び便利 ベランダ 窓 網戸 高…リンクameblo.jp

 

 

 

総資産額計算してて驚いたことあんぐり気づき


2023年1月時点で、投資の含み益が約43万円だったんだけど


12月時点で、約200万の含み益にあんぐり気づきあんぐり気づきあんぐり気づき!!!



含み益だけで、11ヶ月で156万くらい増えてるよ〜花


2020年後半から本格的に始めた資産運用札束

2021年から少しずつ利益だしてくれたけど

2022年はほぼ動きなく、マイナスになることもガーン

2023年は大きく伸ばしてくれましたお願いハート

(もちろん入金力も増やした!)



ちなみに、現時点では

新NISA・旧つみたてNISA・ジュニアNISA・iDeCo・特定口座

で運用してますOK全て楽天証券ですOK


特定口座はわたしと娘の分がありますが

新NISAはじまったので、わたしの分は徐々に非課税の新NISAに移していきますむらさき音符


旧つみたてNISAは20年間は非課税なので、

とりあえずそのまま放置します気づき



今年も投資への入金力高めていきたいけど

新NISAとiDeCoはとりあえず満額投資の目処がついてて


余力資金があったら特定口座いれるか

それとも来年にむけて、そのまま貯金してたほうがいいのか迷ってる〜〜〜


1年で増える可能性もあるけど、暴落したら辛いしなぁ魂が抜ける






年末にふるさと納税で頼んだ

ルタオのチーズケーキがもうすぐで届くラブ楽しみ〜



\ふるさと納税で復興支援/