こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

\oisixのビビンバまた食べたことない人は是非ラブ

 

 

 

 

 

ココナラでクーポンとポイント貯まってて

クーポンの有効期限がもうすぐで切れる〜

もったいないからなにかに消費したいな〜って思ってたら

 

前世占いがでてきて気づき

ちょうど消費できる金額だったから依頼してみた←

 

 

前世とかみんな信じる?爆笑

 

わたし、いまこんなんだからさ

前世で男に悪さしすぎて、男運ないのかな?

とか思ってたわけ

 

 

でも、娘もわたしも結構徳積んでる側の人間らしいわ

え?前世頑張ったのに今世どした?←

 

 

その方、主に霊視で見てるらしいんだけど

わたしは前世でお医者さんだったらしく、

娘は体の弱い巫女さんだったらしい。

 

わたし、娘の主治医だったらしいw

 

娘は巫女としてたくさんの人救ってきたけど

晩年は孤独な環境で亡くなってしまったらしく

看取る人は主治医のわたししかいない中、最後まで周りのこと心配して亡くなったって。


え、いい人過ぎん?

 

そのことがわたし(主治医)はとっても悔しかったみたい。

前世ではほかに自分の子供がいたけど、

娘に対しても親心が芽生えていたそうです。

 

もっとなにかできたかも?助けられたかも?という思いが強く

今世では本当の娘としてご縁ができたようです。ヤッタネ

 

だからこそ、今世では娘をサポートすることがわたしの使命らしい。

そうすることで前世の後悔が癒されて、願いが叶いやすくなるんだって~

 

娘の使命は前世の望みだった「普通の女性として長く生きる」こと

亀の神様がついてるらしく、すごく長生きするらしい

 

娘は前世でたくさん徳積んでるから

不思議とピンチを乗り越えられる星に生まれてるんだって

 

あとさ、5年以内に娘に親友ができるらしく、

この親友と娘がかなり長い付き合いになって

家庭運にかなりの幸運をもたらしてくれるらしい。ドユコト

 

しかもその親友は、前世ではわたしの娘らしいw

えー、気付くかなわたし

 

 

なんかめちゃくちゃ長かったけどまとめるとこんな感じでした

 

もともとわたしの家系が、強力なエンパス家系らしいです。

エンパスってよく分からないんだけど

 

人の気持ちがよくも悪くも伝わりやすい人ってこと?

それに耐えきれずつぶれてしまうような人が多い家系らしく

でも、娘とわたしは前世で徳積んでるから大丈夫みたいです。

 

 

占いしてくれた方、評価もたくさんで

レビューも良かったんだけど

お値段も安かったから、本物かどうかわ分かんない←


でも、前世お医者さんですよって言われて思い出したけど

小さい頃、お医者さんになりたかったっていうか

大きくなったらお医者さんになるのかな?って思ってた(医者家系でもなく、頭も普通レベルで)


それが段々とやっぱ獣医さんがいいなーとかになって

今では、出来るだけダラダラ楽な仕事がいいわってなってる←

 


当たってたらいいな〜!

久しぶりの占い楽しかったハート



ココナラ興味ある人、

 ココナラ


ここから登録で1000円OFFクーポンもらえるよ二重丸

 

 

さて、こちら届いたので開けますラブ



 グレイル800円OFFはこちらから!