こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

\oisixのビビンバまた食べたことない人は是非ラブ

 

 

 

今日は午前中有休とりました〜花


メルカリ発送

→市役所で児童扶養手当手続き(貰えないと思うけど念のため)

→洗車

→家に戻り洗濯・ベランダと玄関掃除


結構、有意義に過ごせたバレエ


その後はお仕事〜



最近、早くFIREしたい

どのくらいお金あったらFIREできるかな〜ってそればっかり考えてる晴れ


業務量が前より増えたのはあるけど

慣れてきた今では、残業しないと処理しきれないってほどでもないし

(むしろ暇な日もある、だけど色々不満もある)


福利厚生もいいし、土日祝はお休み

ほぼ在宅勤務で、フレックスで

地方事務の割には給料いいほうだし

ボーナスは年3回でるしで


シングルマザーには

恵まれてる仕事だって自覚はあるんだけど


1日でも早くFIREしたい炎w



低所得のシングルマザーでFIREって可能なの?

たぶん無理←


来年から始まる新NISAの限度枠1800万円

埋められたタイミングで、総資産確認していけそうならFIREしたいけど甘いかな〜


昨日、なんとなくで計算して15年以内では埋められそう


15年後は娘ちゃん20歳、わたしは50手前くらいキラキラ


せめて、娘が就職するまではまったほうがいいかなぁ


本当は、あと10年以内にFIREしたいんだけど驚き



娘をひとりで育てていくと決めたので

文句言ってないでひたすら仕事頑張るしかないんだろうけど凝視


それでもFIREしたい炎炎炎(しつこい)



総資産1億円いったら、即FIREしようと思ってたけど、いつやねーーーーん!

先に死ぬやつ?


宝くじ当たらないかなぁ

サマージャンボ1枚だけ買ったの晴れ



なんでこんなにFIREしたいんだろ?って考えたら

たぶん大殺界だからだと思う


社会人1年目の時も大殺界だったんだけど

その時もずっとずっと辞めたくてしょうがなかった驚き


本当に仕事に対する拒否反応やばかった



大殺界あけて、転職して

めちゃくちゃいい職場に転職できたって思ってたとに


大殺界突入して、また仕事イヤイヤ期がきたw

30代のイヤイヤ期きつい晴れ


大殺界あけたら、FIREしたい病治ってるのかな〜

あと2年半もあるし、来年は魔六殺らしいからやばいね晴れ


1億円当たったら、神様から頑張ってるのでお休みしなさいというお告げだと思いますので、即FIREします晴れ


そのようなブログが更新できることを願って、さようなら晴れ