こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

\⭐︎UNIQLOシルバニアパジャマ990円⭐︎/

 

 

 

/!定価2990円から2000円OFF!\

 

 

来年用にGETしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

今日は娘が遠足で、動物園に行くってことでお弁当つくりました〜飛び出すハート



その前に、12月のお弁当からお願い



にんじんごはん

きのこツナ

にんじんハッシュドポテト

きのこ唐揚げ

にんじん卵焼き(ハムチーズ入り)

きのこしゃけ

にんじんほうれん草とにんじんのマヨポン和え



んで、わたしは残飯処理班←




 

12月のお弁当の量が多くて

食べるの時間かかったみたいなので、今日は少なめにお願い




パンサンドイッチ(いちごジャム・たまごサラダ・ハムチーズ)

チーズペンネアラビアータ(いろどりの関係で枝豆を添えて)

パンフライドポテト



娘のリクエストもあり、

初めてサンドイッチ弁当にしてみましたグッハート


リクエスト応えた割には、見せた時の反応めっちゃ薄かったわ←

美味しく食べてくれるといいな〜花



遠足だから食べきりサイズのお菓子もひとつ

って言われたんだけど、

チョコ、アメ、ガム、グミは禁止バツレッド



え?ポテチしか選択肢なくない?


娘と一緒に買いにいく時間がなくて

ひとりで隙間時間にスーパー、コンビニ、ダイソー回って




なんとかこれだけGET飛び出すハート


この中から娘が選んだのはじゃがりこでした〜ニコニコ


ついでに職場よったらお土産たまってた下矢印




これはわたしの推し菓子下矢印




サク山チョコ次郎も好きラブ


このタイミングで好きなチョコ菓子を公開した理由分かりますね?



バレンタイン受付中ですプレゼント

 


今日は有休もらったので、今から残飯処理班して



ドラッグストアでもいってきまーすハート