こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

リボン完全無料でお試しできるのでまだの方是非!/

  

/大人気のホットクレンジングシャンプー

 

 

 


昨日のご飯はベーコンエッグでしたヒヨコ


朝ご飯、ではないです。

夜のほうです←


手抜きではないか?と思われるかもしれませんが

なんと!娘がベーコンエッグ作りたいと言って、作ってくれたのです〜気づき




ベーコン切って、フライパンに並べて

卵割って、流し入れて


娘と共同作業しました二重丸



ひとりでカレー作るより、

娘とふたりでベーコンエッグ作るほうが疲れた(小声)

 


娘ちゃん、包丁も初めて!

はじめて記念に動画でも撮りたかったけど、指先が危なっかしくて、それどころじゃなかった


子供用の包丁とか買ってあげないと〜!あせる






上矢印子供用包丁って、食材切れるけと手は切れない構造になってるのかな?



たまご割る時、初めにわたしが見本みせて

娘にやらせたら、見事!!!




割れた←



そして、泣いたw

割れた卵の写真とったら怒られたw



割れた部分がもちろんわたしの〜



味はおいしかったよ二重丸

殻が入らなかっただけ合格ね〜にっこり


監視なく、ひとりでベーコンエッグ作れるようになるのはいつだろうか?



てか、卵まだ高いな・・・

鶏肉は普通の値段な気がするけど、なんで卵だけ高いの・・・鳥


卵産む専用の鶏だけ、インフルになったのかなぁ




新しいフライパン使ったよ〜ラブ

くっつかなくて、よきよきラブラブラブ



 

\この麺、普通に美味しいらしく気になる飛び出すハート

 

 

\バーバパパ好きな方は是非ぽってりフラワー