/娘は毎日欠かさずチャレンジタッチしてますニコニコ

 

 

 

 

こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

リボン完全無料でお試しできるのでまだの方是非!/

  

/大人気のホットクレンジングシャンプー

 

 

前回のブログが久しぶりアメトピのりまして

新たにフォローしてくださった方ありがとうございますキラキラ

 

 

今回は5月分の貯金額記録ブログです~気づき

 

5月はなんと・・・

205,155円でしたハート

 

 

5月は不労所得が10万円以上ありましてラブ

20万円以上、貯金(投資)にまわすことができました~!

 

ありがたい~お願いキラキラ

 

 

実は、6月もすでに10万円以上の不労所得がはいりましたラブ

一体なぜでしょうか気づき

 

ボーナスではないです。

夏のボーナス多分7月かな・・・いや6月か?(曖昧)

 

不労所得の内容がすぐに分かった方は

このブログをかなり見ていただけてるかたですねデレデレ

 

 

正解はまた次のブログに~花

 

 

 

 

\この麺、普通に美味しいらしく気になる飛び出すハート

 

 

\バーバパパ好きな方は是非ぽってりフラワー