こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

\oisixのビビンバまた食べたことない人は是非ラブ

 

 

 

お久しぶりの投稿~花

 

7月分の貯金額ブログです!


 

では早速・・・

538,140円の貯金(投資)できました~~~ハート

 

2ヵ月連続で50万超えすることができましたラブ

嬉しい〜〜〜

 『貯金額(2023.06月分)』【最大1500円OFFクーポン配布中】Alotta(アロッタ) 【WEB限定】ワイドパンツ 【4つの機能付】ひんやりドレープパンツ(M〜4L) レディースフ…リンクameblo.jp

クローバー先月分


 

 

7月はボーナスがはいったり

『賞与公開(2023夏季)』【62%OFF 7/19 10時より24H限定】楽天1位 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇…リンクameblo.jp


お給料も過去最高の金額を頂けたりで


 

いまのところ、今年1番の貯金額ですニコニコ

 

 

だいたいの内訳は

84,000右矢印iDeCoへ

40万弱右矢印投資信託購入へ

 

なので、貯金というよりかはほぼ投資に回ってます二重丸

 

 

最近現金預金あまりしてないので

貯金額ではなく、貯蓄額にタイトル変更しようかな~

 

次回からそうすると思います!ではパー気づき




友人から頂いたマンゴー唇飛び出すハート

綺麗にむぃん!とできた!めちゃうま〜