/オススメのワンタッチテントラブ




 /娘は毎日欠かさずチャレンジタッチしてますニコニコ





こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

リボン完全無料でお試しできるのでまだの方是非!/

  

/大人気のホットクレンジングシャンプー




ゴールデンウィーク最終日花


家でダラダラしたかったけど、娘のリクエストでサーティワン行って、ゲーセンへ気づき



上矢印これハマって3回やってたけど、めちゃくちゃ上手だったグッ



おととい・昨日は、

ばあちゃんも一緒にホテルにお泊りしに行きましたにっこり


ばあちゃん大好きな娘、

遊んでバイバイする時が寂しいみたいで、お泊まりしたいと前から言われてたので


ばあちゃんがゴールデンウィークに仕事連休とってくれ、夢が実現目がハート



最初はわたしの家にくる予定が、

娘がぷーるのあるほてるにとまりいきたい!と言われ・・・


せっかくなので予約しました〜

安いとこね昇天


前日から、あしたたのしみ〜目がハートとウキウキしてた娘



ホテルについて、すぐばあちゃんの似顔絵を描くカラーパレット


みどり・・・

ワンワン描いてるの〜?って聞いてしもた


パパの絵は普通に描けるのにな←


みどりでも、ばあちゃんは嬉しかったらしく

額縁に入れて飾るそうです昇天



プールもしょぼかったけど←

それなにり楽しんで目がハート


(撮影者がばあちゃんなので、変な写真しかなかった)



娘も終始ハイテンションで、問題なく過ごせていたんですが


問題は!!!



21時頃に就寝体制にはいり、娘は疲れもあってか割とすぐに寝ましたふとん1

(わたしは起きてた)



22時過ぎてから、ぐぅーーー、ぐぅーーー

ばあちゃんから聞こえてくるいびき!!!



娘は、いびきを初めて聞いたので、

びっくりして起きてしまい


こわい、こわい大泣きと泣き出したw


どうやら、ばあちゃんが恐竜とか怪獣に変身したと思ったらしく



こわい・・・ようすみてみて!

だっこして、ぎゅーして、

はやくあさになってほしい、とずっとしくしく泣


いびきもうるさいし、

娘もこうなって、わたしも眠れない←



いびきかく人って自分で自覚ないのかな?

近さ的には自分自身が1番うるさいはずなのに、なんで起きないんだろ?



結局、娘もわたしもほぼ眠れず

最終的に娘が、ばあちゃんのいきとめてほしい大泣きとw


それ、死んじゃうよ昇天



いつものばあちゃんだいすきだけど、

いびきのばあちゃんはきらいになった。だそうですピリピリ


人一倍びびりな娘。

当分、ばあちゃんとお泊まりは難しいかな驚き


わたしももぅキツい←


いびき改善しますように昇天



\この麺、普通に美味しいらしく気になる飛び出すハート




\バーバパパ好きな方は是非ぽってりフラワー




\わたしの水着はこちらビキニ