/マスクもお買い物マラソンでお得にget音譜

 



こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\

 

 
 
現代育児に欠かせないアイテム、YouTube・・・
 
我が家でも、わたしが家事をしている間や
車で長距離移動する場合は、YouTubeみせてます気づき
 
 
娘はビビりなんですが、YouTubeを見るときは
こわいのみたーい!と言いますハッ
 
んで、わたしが毎回
【おばけ 子供向け】とかで検索かけて渡すんですが
 
ふと、昨日の夜
いつもなに見てるんだろ~と気になって、閲覧履歴確認すると・・・
 







 
な、なにこれ?!
だ、だれこいつ?!?!←
 
シュンズTVとかいうチャンネル見まくってた
なんだかとてもグロそう・・・魂が抜ける
 
 
時々、男前はなちゃんとか
お留守番してるアンパンマンとか見てるけど
 
結局、シュンズTVにまた戻ってるみたい・・・
 
 

心配になって、同じ年の子供がいる友人にLINEしたら



見てるんかい!!

安心した。←
 
 
子供向けのYouTubeなのかな?
 
子供向けで検索してるからそうなんだろうけど
あんまりグロすぎるのは見せたくない~~~魂が抜ける
 
 
暇なときにでも、どんな動画なのかチェックしてみよう・・・昇天
 
やばいやつだったら、シュンズのことブロックするわ←
YouTubeってブロック機能あるのかな?
 
 
 \大人女子のプチプラ服花本日限定価格/