こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

今日で仕事納めだ〜〜〜ラブラブラブ


そして、今月のお給料札束

20日に入金がありました~!

 

金額は手取りで、260,195円でした気づき

※持株購入で5000円天引き済

 

 

今月は交通費支給月だったので、いつもより多めラブ

 

プラスで、年末調整の還付金が

5000円弱はいってましたグッキラキラ

 

ボーナスもあったし(少ないけど)

 

 

慰謝料も振り込まれたので

 

 

 

1カ月の収入としては多めのほうだけど

12月は散財し過ぎで、貯金に回せる額はそれほど期待できない爆笑


節約のための散財だけどね!


今から口座整理してきます!花

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\