こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

今月のお給料が振り込まれていました~花

 

給与明細がWEBになって、紙が届かないから

給料日を忘れてしまってることが多い驚き

 

 

11月分は・・・184,175円でした!

※手取り・交通費抜きの金額

※持株購入で5000円天引き済

 

立替精算があったので少しだけ多めですが、

いつもと特に変わりない金額です~気づき

 

 

今日は午後から有給とりましたラブ

3回目のフォトレーザーにいってくるよ!

 

いまのところ全然効果ないんだけど←

効果でたらいいな~

 

ほくろも早くとりたいし!

毛穴もたるみも気になるし!

 

お給料あげてくれぃ!!!(結論)

 

 

眉毛も脱色したいからドラッグストアもいかなきゃ~

 

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\