楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

11月21日まで!

下記の招待コードを入力しメルカリに登録すると

2000P貰えますラブ

 

このチャンスは滅多にないので、

まだの方は是非登録ください~気づき

 

これからの季節は

美味しいみかんも安くで買えるのでおすすめ花

 

招待コード CVAUZF

※キャンペーンエントリーされていない方の

招待コードでは2000P貰えないので気を付けてください!

わたしはもちろんエントリーしてますので安心して使ってくださいハート

 

 

 

 

 

一泊二日で娘と県内旅行に行ってきました~花

2人でホテルステイするのは初めての経験!

 

娘4歳、わたしもママ4歳ってことでお誕生日旅行ですピンクハート

 

思いがけず全国旅行支援がスタートし、

ホテル料金は実質無料以上になりましたラブ

 

 

 

初日はゆっくり起床しまして、急いで準備!(早く起きろ)

 

前から行ってきたかった

いろんなモノづくりが体験できる観光名所へ飛び出すハート

 



4歳の娘ができるものをチョイスして、2つ体験しましたニコニコ

アクアドーム作りと、焼き物に色塗り体験ハート

 

アクアドームはこんな感じになったよ~イルカ

 


中に入ってるのは娘が選んだ

ガラスのニモとイルカとジンベイザメと虹虹

 

あと、水の中にいれるキラキラを2種類選べたんだけど

娘は銀の細かいラメと、紫のハートのラメ選んだのね。

 

固まるのに時間かかるから

お店の人が最終仕上げしてくれるんだけど、

焼き物に色塗り体験した後に受け取りに行ったら

銀のラメと青の星のラメになってて・・・!

 

 

やば、娘なにか反応するかな~と思ったけど

なにも言わずで

 

わたしもいつもなら指摘したと思うけど

このお店の人がめちゃくちゃ接客よくて

娘にも優しく作り方教えてくれたりしたので

なにも言わずにお礼いって受け取った!

 

その時に思ったけど

接客を良くするって、お客様のためだけじゃなくて

自分を守ることにも繋がるんだな~と思った←

 

わたし、お店の人が普通の接客だったら

ハート選んだんですけど・・・って言ってたと思うし。

 

そしたら、今から作り直すか

時間ないって言われたら返金しなきゃで大変よねダッシュ

 

わたしは事務だから、電話ぐらいでしか接客しないけど

気を付けようと思いました気づき

 

思いがけずの学び記録鉛筆

 

 

色塗り体験のおじちゃんもいい人で

娘も楽しそうに色ぬってたよ~カラーパレット

 


いろんな色が混ざって

何色?!って感じの色になっちゃって

 

売り物であったら絶対買わないんだけど←

母からすると最高な作品で

 

もともとは、ばーちゃんにあげるってことで

この色塗り体験はしてたんだけど

わたしが家に飾っておきたくなっちゃって←

 

こんなでたらめな色使い

逆に今しかできないと思うのよね~にっこりキラキラ

 

 

十分楽しんだ後は、ホテルへ~飛び出すハート

 

プールが18:30までってことで

急いで準備していってきました波

今年最後のプール満喫ピンクハート

 

お風呂もせっかくだからの大浴場で入浴!

 

最終的に時間なくなって

夜ご飯は、コンビニ飯になりました←

 

それでも娘は終始楽しそうにしていて満足ラブ

 

 

娘が寝た後、わたしも寝ようとしたら

キンプリの速報見ちゃって寝れなくなったわ←

 

あ、肝心のホテルは安かったけど普通に綺麗で

ベットも大きくて

 


娘に中央で寝られてあまり広く感じなかったけど←

 

地域共通クーポン(6000円)以外にも

たくさん無料チケットもらった!

 



朝食バイキングとか、ドリンクチケットとか

お菓子引換券(子供のみ)、プール・大浴場無料券、

1000円分のお買物券とか他にもたくさんピリピリ

 

小さいキッズスペースもいくつかあって、

娘もホテル気に入った様子でよかったハート

 

1日目はこんな感じでした~!

長くなりそうなので、2日目はわけて書きますニコニコ

 

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\

 

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!