こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

11月21日まで!

下記の招待コードを入力しメルカリに登録すると

2000P貰えますラブ

 

このチャンスは滅多にないので、

まだの方は是非登録ください~気づき

 

これからの季節は

美味しいみかんも安くで買えるのでおすすめ花

 

招待コード CVAUZF

※キャンペーンエントリーされていない方の

招待コードでは2000P貰えないので気を付けてください!

わたしはもちろんエントリーしてますので安心して使ってくださいハート

 

 

 

 

もう11月にはいっていますが、

10月分のお給料ブログを書いてなかったので本日公開気づき

 

10月のお給料は手取りで

183,951円でした!

 

※持株会購入で5000円引かれてます

※交通費は3カ月に1度の支給なので、今回は含まれてません

 

いつも通りな感じです泣き笑い

 

 

交通費抜きで手取り20万超えたいな~

 

昇給額があまりよろしくない職場の為

副業で頑張るしかないですかねぇ。

 

 

あ、そうそう!

昨日ブログ書いた後に、お昼スーパーでお買い物して

帰ってきたら、iDeCoの書類届いてましたラブ

 

 

無事に年末調整おえたよ~~~気づき

 

明日は祝日ですが、

わたしは4日も休み取ってるので4連休ですハート

 

 

娘と誕生日県内旅行にいってくるよ~花

 

 

お天気怪しいけど、どうにか曇りでお願いしますお願い気づき

(晴れ過ぎても日焼けが気になる←)

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\